インフォメーション

2016-07-09 10:05:00
今日は Shino さんのハンドメイド雑貨を紹介します! シュシュ、ヘアタイ、ヘアゴム、ヘアピン、ミニバッグなどなど かわいいものたくさんです*(^o^)/* ヘアタイはヘアゴムとしても、アクセサリーとしても、ブレスレットとしても使えます! シュシュや、ヘアゴムも今はやりのバンダナの柄! めちゃめちゃかわいいので、ぜひみにきてください☺︎
2016-07-06 17:12:00
可愛いマスキングテープがたくさん入荷しました(^○^) 私(スタッフ すっぴー)は個人的にカバのマスキングテープが お気に入りです♡笑 あとレッサーパンダもかわいいです! その他にもかわいいマスキングテープがたくさんあるので見にきてください! シンプルな無地もあります☆
2016-07-04 16:22:00
こんにちは(^○^)! 今日はハンドメイド雑貨の紹介①です。 【kogepan】さんのハンドメイドパン雑貨です! まるで本物に見える このパン達は、、、 本物のパン素材で作られています! どれも個性があって、ほっこり癒されます☺︎♡ ・マグネット ・がびょう ・ブローチ ・フック があります! 癒されるのでぜひ見にきてください*(^o^)/*!
2016-06-18 12:47:00
誕生日ケーキ、オードブルなどに使えるアイテム☆ 「ふきだしピック」と「ふうせんピック」です(^○^)!! ふきだしピックは専用ペンもついてます! HAPPYBIRTHDAY とか お疲れさま とか一言そえて プレゼントしたら喜ぶことまちがいなし!♡ ふうせんピックは、さしておくだけでワクワクかわいい! ぜひ手に入れてくださいね!
2016-05-26 12:19:00
ハンドメイド作家【Hi FiVE】さんのアクセサリー!! 大人気でもう3回目の再入荷♡ ピックイヤリング、ピックピアス、ピックヘアゴム、 TONEヘアゴム、TONEネックレス です!^ - ^ スタッフのすっぴーも探してたんですけど なかなかありそうでなかったんですよね(^○^)!! やっと見つけてfermeでも!! これを求めて来店してくれるお客様もたくさん! ぜひ見にきてみてください*(^o^)/*
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...