インフォメーション

2016-09-08 10:33:00
小学生へのプレゼントに キャラクター雑貨が欲しい!と リクエストが来てたので 仕入れて見ました*(^o^)/* 昨日店頭に並べたのに もう早速売れています!!! お早めにどうぞ(*^^*)
2016-08-06 17:39:00
8月20日は豊富温泉で行われる野外フェス トヨトミサイルに出店するため、お店はお休みです! トヨトミサイルではfermeはドリンクと一口フレンチドックやります! 他にもおいしい出店たくさん出ます! かっこいいバンドもたくさんです*(^o^)/* 気になる方はぜひ!fermeにもチケットあります! 悩んでる方!トヨトミサイルの当日券は500円たかくなります! 2500円になってしまいます! 前売り券を買うことをオススメします(*^^*) ぜひ8月20日はトヨトミサイルへ!
2016-08-06 17:35:00
16日(火)は営業し、 17日、18日はお休みさせていただきます! よろしくお願いします☺︎
2016-07-22 10:42:00
トヨトミサイル!今年で5年目です! 8月20日です(^○^)!今年は晴れますように…!!! ferme今年も出店しますよー!!ドリンクやります! トヨトミサイルのチケットfermeで販売開始しました! 1枚2000円です!!中学生以下は無料! 高校生は当日 学生証を提示で1000円その場でキャッシュバック! fermeにチケットたくさんあるのでぜひスタッフに気軽に声をかけてください☺︎ 豊富温泉での野外フェス!一緒に楽しみましょう☆☆
2016-07-10 10:20:00
今日から【フローズンモカチーノ】開始!! おいしい豊富牛乳とfermeのソフトクリームとコーヒーのモカチーノ(^○^) 上には生クリームとナッツ!とてもおいしいです! そしてfermeのソフトクリームが入ってるからここでしか飲めないです♡
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...